I様

社内の雰囲気が良くなりました


度々トラブルを起こす社員がいて困っていましたが相談させて頂いて、今までは口頭でしか注意していなかったのを問題行動を起こすたびにイエローカードを本人に提示したところ本人の態度も改善されて、問題行動もしなくなり社内の雰囲気も良くなり助かりました。

T様

従業員とトラブルなく解決


従業員と急に連絡が取れなくなりどのように対応していいか分からず困っていたのですが、対応方法についてアドバイスを頂いたおかげでトラブルもなく解決して、とても助かりました。

S様

労働基準監督署からの調査にアドバイス頂き会社改善


労働基準監督署から長時間労働に対する調査が来て、対応方法が分からず焦りましたが、監督署に対しての対応として労務問題のことを色々学んで会社を改善できる機会だから正直に現状を話して対応すれば大丈夫ですと言われてその通りにしたら、是正報告書の提出はありましたが、監督署から色々アドバイスをもらって会社を改善する良い機会になりました。ありがとうございました。